

パタパタパタポン☆

最近パタポンしかしてません(笑

弟にパタポンのこと教えてもらい、色々と攻略してもらってます(笑
でもちゃんと自分で操作して進めてますよ!!



やっと今日クワガッタン倒せました。
ハテンの鎚をゲットしたのでそれで挑んだらあっさり勝てました(笑

そしてクワガッタンからハテンの肩をもらって
でかポンヒーローがめちゃくちゃ強い状態に(笑


砂漠怖かったぁ…


…うわ、テスト勉強してない(笑
しかも引越しとテスト、校外学習が被るとか辛すぎる(笑
それでも私はゲームをすr(殴



そろそろバイオとかソニックとか、モンハン…ペル罪にも手をつけようかな…(笑

RPGを久しぶりにやろうかと思って探してたら
ソニッククロニクルとかFFCCとかあったんだけどやる気が無かった(殴

夏休みだからホラーゲームもしたいし、銀魂も見たいし、うわあああああ(黙

今日は寝るか…おやすみッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwおちつけww
とりあえずはゲームだ(黙
○検索○
現在の閲覧者数:
▲LINK▼
ブロ友になる!

この人とブロともになる

━QRコード━
QRコード
