

べヨネッタァ

昨日はべヨネッタをしました。あとトロステ(笑

パタポンがレベル上げしなきゃいけない感じになったので
とりあえず他のゲーム…っと出したのがべヨネッタ。

本当はモンハン3triやろうと思ったんだけど
Wiiは1階でしかできないし、
セットめんどいからPS3のべヨネッタにした(笑


弟に無理矢理ベリーイージーでやらせたら楽しいって言ってくれたけど、
血がバシャーで肉がドローンだから教育に悪いね!!
バイオハザード見てる時点でもう手遅れだけど!

1時間後に弟が疲れたって言ってやめたから
ハードに切り替えてやってたらベリーハードという存在に気付いてしまった…。
ハードで十分大変なのに(笑

ベリーイージー→イージー→ノーマル→ハード…
それぞれ全章クリアするの大変だったのに!

バイオもプロフェッショナルとか無理だと思ったけど半分まで行けたからべヨネッタもいけるかなぁ。


まぁいいや、頑張ろう。

べヨネッタ美しい!!
終わり!
○検索○
現在の閲覧者数:
▲LINK▼
ブロ友になる!

この人とブロともになる

━QRコード━
QRコード
