スポンサーサイト


アマツマガツチざまあ

タイトルすいません本当は好きです(何


球技大会3日目。
出る幕の無いこの日は学校で友達と2人でモンハンしていました。
そしたら友達がオンラインに繋げたらプレイヤーさん2人見つけて、隣の教室で友達の友達(笑)がモンハンしてました。
なので私たちは隣の教室に移動して4人でモンハンしました。


あらすじ終わり。



緊急クエストのアマツマガツチさんが1人で倒せなかったので、
これは良い機会だと思い、頼んだところOKしてくださったのでさっそくアマツを狩ることに。

15分ほど経ってアマツが怒りだし、ダイソンの如く竜巻を起こしてくる技。
攻撃範囲が広すぎてどうもギリギリで私だけ喰らってしまう(笑)

お友達さんが死んでしまってクエスト失敗してしまい、私は呼び出されていた保健室に。
いろいろあって血圧測ってもらい戻ってきて、またアマツをリベンジさせてもらいました。
でもクラスで集まる時間まであと15分。これは終わらない…。

さっきは15分でやっと怒りだしたところだったのに!
と思いましたがこんなチャンスは当分無い!!



2回目突入!
そして中略。

10分くらいで怒り始め、15分までダイソンで苦戦してた。
尻尾もしっかり斬りおとして、拘束もさせたり閃光玉も投げまくった。
お友達さんが麻痺や毒を喰らわせたのにも関わらず…さすが古龍、手強い!
――とここでチャイムが鳴った。

あとは1人1人で頑張るしかないのでとりあえず自分のクラスへ。

放課後、文化祭のことでいろいろあったので少し残ってるときにモンハンをつけて、
無理だろうと思いながら1人で暴れてました。
アマツの動きが鈍っていく、ひるむことが多い。
ついに回復薬、回復薬グレート、生命の粉塵、秘薬が切れたところで
ああ、もうだめだなアハハハと思ったとき…


―――「ぴょえーーーーん」

わーーーやった倒したああ!!

嬉しかったです本当に。
こいつのために今まで何時間損していたことか(笑


倒してない人にとっては聞きたくない情報だと思いますが、
倒した瞬間に空が晴れ上がって、ヒレ(?)が風になびいてて、
瞑ってる目がかわいくて、とてもいい死に方光景でした。
でもまだ1人で最初からは倒せないでしょう(笑
次は…アカム?ウカム?とりあえず目標が変わってよかったです。



なんかこんなに長くモンハンの話してる自分が気持ち悪い(笑
ここまで読んでくださったあなたは神です。
閲覧ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
○検索○
現在の閲覧者数:
▲LINK▼
ブロ友になる!

この人とブロともになる

━QRコード━
QRコード
