スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマツマガツチざまあ

タイトルすいません本当は好きです(何


球技大会3日目。
出る幕の無いこの日は学校で友達と2人でモンハンしていました。
そしたら友達がオンラインに繋げたらプレイヤーさん2人見つけて、隣の教室で友達の友達(笑)がモンハンしてました。
なので私たちは隣の教室に移動して4人でモンハンしました。


あらすじ終わり。



緊急クエストのアマツマガツチさんが1人で倒せなかったので、
これは良い機会だと思い、頼んだところOKしてくださったのでさっそくアマツを狩ることに。

15分ほど経ってアマツが怒りだし、ダイソンの如く竜巻を起こしてくる技。
攻撃範囲が広すぎてどうもギリギリで私だけ喰らってしまう(笑)

お友達さんが死んでしまってクエスト失敗してしまい、私は呼び出されていた保健室に。
いろいろあって血圧測ってもらい戻ってきて、またアマツをリベンジさせてもらいました。
でもクラスで集まる時間まであと15分。これは終わらない…。

さっきは15分でやっと怒りだしたところだったのに!
と思いましたがこんなチャンスは当分無い!!



2回目突入!
そして中略。

10分くらいで怒り始め、15分までダイソンで苦戦してた。
尻尾もしっかり斬りおとして、拘束もさせたり閃光玉も投げまくった。
お友達さんが麻痺や毒を喰らわせたのにも関わらず…さすが古龍、手強い!
――とここでチャイムが鳴った。

あとは1人1人で頑張るしかないのでとりあえず自分のクラスへ。

放課後、文化祭のことでいろいろあったので少し残ってるときにモンハンをつけて、
無理だろうと思いながら1人で暴れてました。
アマツの動きが鈍っていく、ひるむことが多い。
ついに回復薬、回復薬グレート、生命の粉塵、秘薬が切れたところで
ああ、もうだめだなアハハハと思ったとき…


―――「ぴょえーーーーん」

わーーーやった倒したああ!!

嬉しかったです本当に。
こいつのために今まで何時間損していたことか(笑


倒してない人にとっては聞きたくない情報だと思いますが、
倒した瞬間に空が晴れ上がって、ヒレ(?)が風になびいてて、
瞑ってる目がかわいくて、とてもいい死に方光景でした。
でもまだ1人で最初からは倒せないでしょう(笑
次は…アカム?ウカム?とりあえず目標が変わってよかったです。



なんかこんなに長くモンハンの話してる自分が気持ち悪い(笑
ここまで読んでくださったあなたは神です。
閲覧ありがとうございました!!
スポンサーサイト

アマツマガツチが倒せない

なにこのエアーマンみたいなタイトル。


アマツマガツチが倒せません。弟が死ぬからです←
1人で行ってみたけどなんか途中で諦めちゃうんですよ(笑

弟より強めの助っ人が欲しい。
コライヴさんとk(ry

アマツマガツチ思ったより綺麗ですね。
鳴き声がかわいい(笑
例えるならポケモンのネオラントかな(何
見た目はミロカロスとレシラムが合体したみたいだった。
てめぇのイメージなんてどうでもいいよってことですよねすいませんでした。



そうそう、最近はちょっとポケモンに手を出し始めました。
友達が一緒にポケモンやりたいそうなので。

私はひたすら最初の草むらに戻って、進化前のポケモンを育てて、
最終的に四天王に連れて行っての繰り返しですが(笑



おわりっ!!
洋服買いにいこーっと。

モンハンーッ

モンハンHDやりたい!!
今日3rdでイビル狩りました。
弟が吹っ飛びまくってておもしろかった(笑
ジョーさん怒ると怖いけど、肉置けばなんでも食うからすぐ倒せるよね。

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDONに興味を持ち始めた。
難しそうだけどおもしろそう!
PSPの地球防衛軍2の方がオススメされたけど。まだ迷い中。
っていうかお金ないし、他に買いたいものあるからしばらくは買えないけどね(笑


ホームページ作りたいけどなんかやる気でない。
難しすぎて(笑

べヨネッタァ

昨日はべヨネッタをしました。あとトロステ(笑

パタポンがレベル上げしなきゃいけない感じになったので
とりあえず他のゲーム…っと出したのがべヨネッタ。

本当はモンハン3triやろうと思ったんだけど
Wiiは1階でしかできないし、
セットめんどいからPS3のべヨネッタにした(笑


弟に無理矢理ベリーイージーでやらせたら楽しいって言ってくれたけど、
血がバシャーで肉がドローンだから教育に悪いね!!
バイオハザード見てる時点でもう手遅れだけど!

1時間後に弟が疲れたって言ってやめたから
ハードに切り替えてやってたらベリーハードという存在に気付いてしまった…。
ハードで十分大変なのに(笑

ベリーイージー→イージー→ノーマル→ハード…
それぞれ全章クリアするの大変だったのに!

バイオもプロフェッショナルとか無理だと思ったけど半分まで行けたからべヨネッタもいけるかなぁ。


まぁいいや、頑張ろう。

べヨネッタ美しい!!
終わり!

どんだけ更新してないんだ(笑

どんだけ更新してないんだ自分(笑

パタポン3がクリア寸前まで来てるというのにっ!!

ってことで忘れないようにウィンドウのURLの下らへんに
ここのブックマークを貼り付けておいたので
ちゃんと更新すると思います(笑

ではでは!
○検索○
現在の閲覧者数:
▲LINK▼
ブロ友になる!

この人とブロともになる

━QRコード━
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。